【延期】7月のRestart Meeting&整理活動のお知らせ

【活動延期のお知らせ】

7月26日(日)の桜沢如一資料室の活動は、たくさんの参加希望をいただいたのですが、7月に入った現在、東京都心での新型コロナウイルスの感染数が増加の傾向にあり、ソーシャルディスタンスなどの感染防止をしながらの整理活動が困難と判断して、残念ながら今回延期することになりました。

たびたびの開催中止で、参加希望された方には大変ご迷惑おかけします。

今後の予定は、決まり次第お知らせ致します。

 

新型コロナウイルスの影響で自粛していた整理活動を7月から再開致します。

今回は自粛生活の中での積もる話もありますし、斎藤武次さんの新刊発売など共有したい話題がたくさんあるので、プチ勉強会はお休みして「Restart Meeting」を前半に行って、後半整理活動を行う予定です。

■開催日:7月26日(日)
13:00~14:30 Restart Meeting
14:30~16:00 整理活動
■参加費:無料
※新型コロナウイルス感染防止のため、今回は差入れはご遠慮ください。
■定員:10名~15名程度
■場所:桜沢如一資料室(東京都目黒区 東山3-1-6 日本CI協会ビルB1)
※参加人数が多い場合はセミナールームで行います。
■参加資格:
・マクロビオティックが好きな方
・桜沢如一をもっと知りたい方
・自主的なボランティア活動ができる方
※参加者には、資料室メーリングリストに登録させていただきます。

【資料室の参加に際してのお願い】
最近、資料室メンバーに対しての他団体の有料会員入会への囲い込み勧誘が発生しております。
資料室メンバー(個人アドレスを利用した)への他団体への有料会員入会勧誘やネットワークビジネス等の商品やセミナーの営業はご遠慮下さい。

【お申込み】
FBページで参加ボタンを押すか、下記メールフォームから申込み下さい。
https://www.facebook.com/events/511301542947984/

Top