【ZOOMイベント】9/20(月・祝)に「桜沢資料室リモートミーティング」を開催します!

長らく休止中であった資料室の整理活動を9月より再開したいと思います。
しかしながら今だ状況的に、地下室の小さな部屋で多人数での活動は難しく、3~4名の単位での個別プロジェクトとして再開したいと思います。
つきましてはそれに先立ち、9月20日(月・祝)に、リモートでのボランティアメンバーによるミーティングを行います。
資料室のボランティアに興味がある方は、どなたでも参加できます。
まずは、どんな活動があるのか、現在どこまで整理が進んでいるかなどの報告を行います。
リモート活動も視野に入れていきますので、遠方の方も遠慮なくご参加下さい。

■開催日:9月20日(月・祝)13:00~15:00
※ZOOMによるリモートミーティング

■参加費:無料

■参加資格:
・資料室のボランティアに興味がある方
・マクロビオティックが好きな方
・桜沢如一をもっと知りたい方

【資料室の参加に際してのお願い】
資料室メンバー(個人アドレスを利用した)への他団体への有料会員入会勧誘やネットワークビジネス等の商品やセミナーの営業はご遠慮下さい。

■お申込み
下記メールおよびメールフームでお申込みの後、当日までにZOOMアドレスを送付いたします。
georgeohsawalibrary@gmail.com
事務局:日本CI協会 望月
■お申込み締切 9月19日(日)

※桜沢如一資料室のPRに使用する目的で、当日は録画(音声含む)をさせていただきます。万一、顔を出したくない方は、お申込み時にお申し出ください。
※桜沢如一資料室からの案内をご希望の方は、メーリングリストに登録させていただきますので、お申込み時にお申し出ください。

Top